TEAM LAND CRUISER

Loading...

LATEST NEWS

最新ニュース

TOKYO outside Festival 2018に参加しました!

第1号2018.04.02

TLCは3月24日(土)、25日日(日)の2日間に渡って、新宿中央公園(東京都新宿区)にて開催された「TOKYO outside Festival 2018」に参加しました。

両日ともにお天気に恵まれ、青空の下で開催されたイベントは、大勢のご来場者様で賑わいました。

TLCブースではダカールラリー2018市販車部門で優勝した337号車(レプリカ)の展示や搭乗体験、ダカールラリー参戦モデルのラジコン体験、ラリー車やお花などのかわいいネイルシールを使ったデコレーション体験など、アウトドアでお楽しみいただけるコンテンツを準備。アウトドアシーンで活躍するトヨタのSUVを代表するランドクルーザーシリーズの魅力をたっぷりとお届けしました。

ラジコン体験は、今年も長蛇の列ができるほど大人気で、小さいお子さまから大人の方まで目を輝かせながら全力でドライブする姿はまさにラリードライバー。ラリー体験に夢中になる様子を見て、チームメンバーも皆さまからたくさん元気をいただきました。

2017年度もたくさんのイベントに参加し、たくさんの方々とふれあう機会をいただくことができました。2018度もラリーファンの皆さま、そしてまだラリーを詳しくは知らないという方々にも楽しんでいただけるようなイベントコンテンツを考えていく予定です。
そして、より一層ランドクルーザー、クルマの魅力をお伝えしていきたいと思っています。

イベントへの参加予定などは随時TLCホームページのトップページ『EVENT/SCHEDULE』にて公開していきます。 
ぜひ、ご家族・ご友人お誘いあわせの上、イベント会場にご来場ください。
チームメンバー一同心よりお待ちしております。