TEAM LAND CRUISER

Loading...

LATEST NEWS

最新ニュース

TLCメンバーが皆さまのご質問にお答えします

第3号2020.05.25

昨今のコロナ禍におきまして、医療従事者の皆さまに心より感謝申し上げます。

TLCオフィシャルホームーページ内のコンテンツ「応援メッセージ」ページにて、皆さまからチームメンバーへの応援メッセージに加え、ご質問を受けつけます。

投稿いただいた質問・メッセージにはチームメンバーが返信させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント参加を自粛しており、ファンの皆さまとお話しする機会がないため、少しでも多くの皆さまとコミュニケーションを図れる場にしたいと考えております。

ラリーやチーム、クルマ、メンバーに関することなど、どのような質問でもかまいません。お気軽にご質問ください。

また皆さまからの応援メッセージもチームメンバーにとって大変励みになります。皆さまからのご投稿、チームメンバー一同心よりお待ちしております。

※投稿いただいたご質問・メッセージは事務局スタッフにより確認・掲載を行います。日々確認させていただきますが、掲載が数日遅れることもございます
※チームメンバーからの返信につきましては毎週水曜日・金曜日の2回を予定しておりますが、予定が変更となる可能性がございます
※機密情報や個人情報など、いただいたご質問にお答えできない場合がございます
※上記、ご了承いただきますようお願いいたします