TEAM LAND CRUISER

Loading...

LATEST NEWS

最新ニュース

TLCは2021年度シーズンのモータースポーツ活動を開始します

第1号2021.04.01

TLCはダカールラリー2022での市販車部門9連覇を目指し、2021年度のラリー活動をスタートいたします。

昨年度に続き、コロナ禍での活動となりますが、感染拡大防止対策を徹底することを前提に、リアルとオンラインの仕組みを併用したwithコロナでのもっといいクルマづくりとモータースポーツ活動を通したクルマファンとの交流を目指して参ります。

さて、2021年度最初のチーム活動として、4月末頃に国内のオフロードコースにて、ダカールラリー2022に向けた開発テストを実施する予定です。このテストに合わせて、2022年大会でのデビューを目指す新メカニックも参加し、ラリーメカニックとしての育成研修もスタートさせて参ります。

また、テストの模様につきましては、チーム初となるライブ配信を検討しております。今年度の新たな試みとして、今回のライブ配信はテストの意味を兼ねて実施する予定です。今後はライブ配信を通して、ラリー車開発現場の緊迫感・臨場感を感じていただくとともに、選手やメンバーとの交流も楽しんでいただける機会にしたいと考えております。
(ライブ配信の詳細は、準備が整い次第、別途ご案内いたします)

そして、今年度はランドクルーザー生誕70周年を迎える1年となります。日頃より応援いただいている皆さまとともに、ランドクルーザーの新たな歴史の1頁を築いていけるよう、チーム一同ベストを尽くして参りますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。