TEAM LAND CRUISER

Loading...

LATEST NEWS

最新ニュース

ダカールラリー2022に向けた開発テストの模様をライブ配信します

第2号2021.04.21

前回のTLCニュースでお伝えした通り、TLCは2021年度最初のチーム活動として、4月末に国内のオフロードコースにて、ダカールラリー2022に向けたラリー車開発テストを実施いたします。

このテストの模様をチーム初となるライブ配信でお伝えいたします。
ライブ配信は4月29日(木)に3回に分けて実施する予定です。(10~15分/回程度を予定)
ラリー車の迫力ある走行シーンはもちろんのこと、オンボードカメラによる三浦ドライバーのドライビングテクニック、車窓からの景色などの選手目線の映像を通し、ラリー車開発現場の緊迫感・臨場感をお届けします。
また、走行終了後には座談会形式で選手やメカニックの日常の姿をご覧いただける機会にしたいと考えております。お楽しみに。

配信日時4月29日(木)午前1回、午後2回(計3回実施予定)
配信媒体TLC公式 Instagram

※Instagramをご覧頂くには、アカウントの登録が必要となります。

※テストの進行および通信状況により、ライブ配信の時間が変更になったり、中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

※ライブ配信の時間等の詳細については、決まり次第、チームの公式SNS(Instagram、Facebook)でご案内します)。