「2017SUV体感祭り」にてデモランを披露しました!

第 19号 2017.09.05

「2017SUV体感祭り」にてデモランを披露しました!

by TLC (Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY), 2017.09.05

 

2017年8月26日、27日の2日間、青森トヨタ自動車㈱様主催の「2017SUV体感祭り」に参加し、社員ドライバーの三浦によるデモンストレーション走行を披露させていただきました。

スロープやバンク路、モーグル路など、オフロードを再現した特設コースにてランドクルーザーシリーズやFJクルーザー、海外仕様のハイラックスに試乗いただき、トヨタのSUVの走破性を存分に体感いただけるイベントでした。

TLCラリー車のデモンストレーション走行は、試乗会の合間に同じコースを使用して実施させていただきました。

TLCが青森県を訪れるのは初めてでしたが、青森県だけでなく、他県からのご来場もあり、たくさんの方々にラリー車の走破性や堅牢性を間近で感じていただくと同時に、皆さまに温かく迎えてもらい、たくさんのご声援もいただきました。

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

ダカールラリーは海外での開催ということもあり、日本のファンの皆さまに直接触れていただくことが難しい競技ではありますが、ラリーとクルマの魅力をより多くの方々にお伝えするために、今後もファンの皆さまとのふれあいの機会や、走行シーンをご覧いただく機会を設けるなど、様々な内容を取り入れながらイベントに参加させていただく予定です。

イベントへの参加予定などは随時TLCホームページのトップページ『EVENT/SCHEDULE』にて公開していきます。

ぜひ、ご家族・ご友人お誘いあわせの上、イベント会場にご来場ください。
チームメンバー一同、心よりお待ちしております。

 

・TLCオフィシャル Facebook ページ
https://www.facebook.com/TeamLandCruiser
・TLCブログ
http://gazoo.com/my/sites/0001452528/tlc/default.aspx
・TLCオフィシャルInstagram ページ
https://instagram.com/tlc_tab/

TLC Blog
TLC 基礎知識
GAZOO Racing
facebook
YouTube
Instagram
TOYOTA LAND CRUISER
DAKAR2018