TEAM LAND CRUISER

Loading...

LATEST NEWS

最新ニュース

さらなるもっといいランクルづくりを目指し、2022年度シーズンのモータースポーツ活動を開始します

第1号2022.04.01

TLCはモータースポーツ活動を起点とするもっといいランクルづくりを目指した、2022年度の活動をスタートします。目指すは2023年大会でのランドクルーザー300の市販車部門デビューウィン。

ランドクルーザー200シリーズでのダカールラリー参戦は2022年大会を最後に幕を下ろし、その14年間の戦いで得られた経験と知見を織り込んだランドクルーザー300シリーズのラリー車開発をスタートしています。2023年大会に向け、世界のさまざまな厳しい自然環境の中でのテストを重ね、ラリー車としての熟成を図ってまいります。

また、日頃よりTLCを応援してくださる皆さまにコロナ禍においてもチームの活動を身近に感じていただけるよう、SNS等のオンラインツール活用し開発テストの模様などをタイムリーにお届けするとともに、感染拡大防止に配慮しながら、モータースポーツの楽しさ、ランドクルーザーの魅力をリアルで感じていただく機会への参加も、積極的に進めてまいります。具体的な情報については、今後、本ウェブサイト、チーム公式SNSにて告知してまいります。

皆さまからのご声援を力に、私たちはダカールラリーでの勝利を目指して走り続けると ともに、未来のもっといいランドクルーザーづくりへの挑戦を進めてまいります。