TEAM LAND CRUISER

Loading...

LATEST NEWS

最新ニュース

Home > 最新ニュース > 2019 > 第15号

Prev | Next

舞台はモンゴルから中国へ
国境越えのため550kmもの距離を移動し、中国のビバークに到着

第15号2019.07.16

第7ステージはSS(競技区間)は設定されず、550kmのリエゾン(移動区間)によりモンゴルから中国に渡りました。

TLCの228号車は5時46分にモンゴルのビバークをスタートし、12時半頃中国のビバークに到着。国境を越え、しばらくするとモンゴルの草原地帯の景色から、キャメルグラス(砂漠に生える草の一種)の生い茂る砂地の景色へと変わり、ステージ8で登場する今大会最初の砂丘に近づいていることを感じさせました。

16時半頃には、サポートトラックも無事中国のビバークに到着し、明日から始まる中国での砂丘越えのステージに向け、メカニック陣により、ラリー車の点検・整備が施されました。

三浦ドライバー
競技自体はありませんでしたが、長い移動の一日でした。今大会は実質休息日がないので選手、メカ、スタッフにとってはハードな環境ですが、厳しい砂丘越えを含むステージ8に向け、いいクルマに仕上げてもらっています。そのポテンシャルを100%引き出すことにベストを尽くしたいと思います。

リシトロシターナビゲーター
長いリエゾンでしたが、国境越えもスムーズに終わり問題ありませんでした。ステージ8からはハードなルートが予想されているので、今日はしっかり休息し、明日に備えます。